소나기(夕立ち)/아이오아이(I.O.I) 日本語訳(ルビ付) | 종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

韓国語歌詞を和訳したり、逆に日本語歌詞を韓国語に翻訳します。グループによって偏りがあり、主観的な意訳や直訳が含まれます。気まぐれでルビ付き歌詞。時には日英翻訳する場合もあります。
한국어 가사를 일본어로 번역하거나 반대로 일본어 가사를 한국어로 번역하겠습니다.때로는 영어를 일본어로 번역할 경우도 있습니다.

イ ピガ モリウィロ ソダチミョン
이 비가 머리 위로 쏟아지면
この雨が頭の上に溢れたら

フンッポッ チョッコ マルゲッチョ
흠뻑 젖고 말겠죠
びしょびしょに濡れてしまうでしょう

ネ マウンド
내 마음도
私の心も

モムロジョヨ
머물러줘요
止まってよ

アジッカジン
아직까진
今ではもう

クデ オプシ ナ
그대 없이 나
あなたなしに私が

ホンジャ イ ピル マッキエン
혼자 이 비를 맞기엔
ひとりでこの雨に当たるのは

アジゴリゴ チョグン ムソウォ
아직 어리고 조금 무서워
まだ幼くて少し怖い

クンバン クチルッコランゴル
금방 그칠 거란걸
すぐ止むと

ポニ タ アルミョンソド クデル チャンネヨ
뻔히 다 알면서도 그댈 찾네요
分かりきっていていてもあなたを探すの

イジェ クマン
이제 그만
もうやめよう

タ クチルッカ
다 그칠까
全部止むかな

イ ピンムルド
이 빗물도
この雨も

ネ ヌンムルド ピエ チョジョ
내 눈물도 비에 젖어
私の涙も雨に濡れて

チュウィエ トルゴ シッチン アナヨ
추위에 떨고 싶진 않아요
寒さに震えたくない

チョンマロンジェンガン
정말 언젠간
本当にいつかは

ノム チャディチャットン ピンムリ
너무 차디찼던 빗물이
たくさん降り注いでいた雨粒が

タットゥッタン ヌンムリ デオ
따뜻한 눈물이 되어
温かい涙になって

フロネリゲッチョ
흘러내리겠죠
降り注ぐでしょう

ケンチャナヨ
괜찮아요
大丈夫

クンバン チナガル ソナギジョ
금방 지나갈 소나기죠
すぐ過ぎる夕立ちでしょ

クニャン スチョ チナガヌン
그냥 스쳐 지나가는
ただ掠めて過ぎていく

ソナギジョ
소나기죠
夕立ちでしょ

クロン カンジョンイジョ
그런 감정이죠
そんな感情でしょ

ナ チョンマル クデル マンナ ヘンボッケットン マヌン チュオッドゥル
나 정말 그대를 만나 행복했던 많은 추억들을
私は本当にあなたに会って幸せだったたくさんの思い出を

ピンムレ イルッチ アナヨ
빗물에 잃지 않아요
雨で失いたくない

ネリヌン ピガ クチルッテッチュメ
내리는 비가 그칠 때쯤에
降る雨が止む頃に

クッテ タシ マンナヨ
그때 다시 만나요
その時また会いましょう

ウリ タシ ウスミョ ハンッケ イッスルッケヨ
우리 다시 웃으며 함께 있을게요
私達また笑って一緒に居ようよ

イジェ クマン
이제 그만
もうやめよう

タ クチルッカ
다 그칠까
全部止むかな

イ ピンムルド
이 빗물도
この雨も

ネ ヌンムルド ピエ チョジョ
내 눈물도 비에 젖어 
私の涙も雨に濡れて

チュウィエ トルゴ シッチン アナヨ
위에 떨고 싶진 않아요
寒さに震えたくない

チョンマロンジェンガン
정말 언젠간
本当にいつかは

ノム チャディチャットン ピンムリ
너무 차디찼던 빗물이
たくさん降り注いでいた雨粒が

タットゥッタン ヌンムリ デオ
따뜻한 눈물이 되어
温かい涙になって

フロネリゲッチョ
흘러내리겠죠
降り注ぐでしょう

ケンチャナヨ
괜찮아요
大丈夫

クンバン チナガル ソナギジョ
금방 지나갈 소나기죠
すぐ過ぎる夕立ちでしょ

チグムヌンッポッ チョジョカゴマニッチョ
지금은 흠뻑 젖어가고만 있죠
今はびしょびしょに濡れてるけど

ウサヌル ピリンチョチャ オンネヨ
우산을 필 힘조차 없네요
傘を広げる力すらないの

ハジマヌリナラヨ
하지만 우린 알아요
だけど私達は知ってる

チャンシマヌルッケヨ
잠시만 울게요
少しだけ泣くよ

ピンムレ キデオ
빗물에 기대어
雨に頼って

ウリエ スルプン ヌンムル クデガ ボジ モッタゲ
우리의 슬픈 눈물을 그대가 보지 못하게
私達の悲しい涙をあなたに見られないように

ウリ
우리
私達

イジェ アンニョン
이제 안녕
もうさようなら

イジェ クマン
이제 그만
もうやめよう

タ クチルッカ
다 그칠까
全部止むかな

イ ピンムルド
이 빗물도
この雨も

ネ ヌンムルド ピエ チョジョ
내 눈물도 비에 젖어
私の涙も雨に濡れて

チュウィエ トルゴ シッチン アナヨ
추위에 떨고 싶진 않아요
寒さに震えたくない

チョンマロンジェンガン
정말 언젠간
本当にいつかは

ノム チャディチャットン ピンムリ
너무 차디찼던 빗물이
たくさん降り注いでいた雨粒が

タットゥッタン ヌンムリ デオ
따뜻한 눈물이 되어
温かい涙になって

フロネリゲッチョ
흘러내리겠죠
降り注ぐでしょう

ケンチャナヨ
괜찮아요
大丈夫

クンバン チナガル ソナギジョ
금방 지나갈 소나기죠
すぐ過ぎる夕立ちでしょ