ロングツイート | 白ヤギさんのお手紙

ロングツイート

今日は早めに入浴を済ませ、優雅に一人酒なう。




$白ヤギさんのお手紙




のどごし3本目なう。





ちょっと食べすぎ、飲みすぎでウップなう。






来週の月曜に模試があるらしい。






そこで思った。






やる気ナッシングな今、これがターニングポイント、略してタニポかもしれない、と。





勉強しないで受ける→全然ダメ→やばい→勉強しなきゃ






こういう縮図だ。





こういう気分になることに期待。






「期待」で思い出したけど、






婚活が盛んに行われているにも関わらず、






晩婚化、結婚率の低下が改善されないのは、






もっといい人に出会えるはずだ、といつまでも期待しているためらしい。






うーむ、なるほど。






以上、長いつぶやきでした。







引き続き、一人酒を楽しむことにします。