こんばんは。

昨日は私の誕生日でした。おめでとう自分!

(…本当は昨日のうちに書きたかったのですが間に合わなかったっていう)



旦那が会社帰りに写真のケーキを買ってきてくれました。

前の週に息子の誕生日があるので

ケーキは一緒にすることが多かったんですが

ここ2年位は何故か買ってきてくれるんですよね。

旦那は甘いモノが好きだから自分が食べたいだけかもしれませんが

やっぱり嬉しいです、どうもありがとうm(__)m



四捨五入すると五十になってしまうので

何だか一気に年取った気がする!と旦那に愚痴ったら

なら五捨六入すればいいじゃないって言われて

そうか!ならまだ四十だわ♪ってすごく気分が軽くなりました(笑)

何事も考え方次第だなって思いました。

私はかなり単純思考なんでまあこんなもんです(^_^;)



年は取っても好きなものは昔から殆ど変わらなくて

(寧ろ色々増え続けているし)

もうここまできたら死ぬまで好きなんだろうなって気がするので

これからも体力と相談しつつ(笑)

無理のない範囲で色々楽しんでいきたいと思います(^^)