こんばんは。


ブログではとってもとってもお久しぶりです。皆さまお元気ですか。

ここのところTwitterのほうにしかいませんでしたが私も元気です。

ブログを書いてないうちに春が過ぎ夏のような気候になってしまいましたね。

昼間は暑くてすっかり半袖です。




今年度はほぼ消去法で中学校の役員になりましたが

運良く?クジ運は発揮されず平部員ですんでホッとしています。

役(部長とか副部長など)になるのと平とじゃ作業量が全く違うんですよね。




そして相変わらず子ども中心の生活ですが好きなこともしています。

まあ観劇とか観劇とかライブとかイベントとかですが()結構行ってます。

とてもブログに全部は書けそうにないのですが

自分の覚書も兼ねて観劇記録的な記事をそのうち書きたいなーと思っています。




あとはテレビ。録画したままのもあって全部は見れてないんですが

今クールはドラマ3本、アニメ6本、特撮3本見てます。結構多いですね。

ドラマはガリレオ、アニメは翠星のガルガンティアと進撃の巨人(アニメはひとつに絞れなかった)、

特撮はキョウリュウジャーが私のイチオシです。

特にキョウリュウジャーは子ども以上にハマってますね(^_^;)

そのほか、音楽番組やバラエティもそそられるのは見てますし。

なので、最近空き時間は録画した番組を見ることだけに費やされてる気がします(>_<)

ゲームもやりたいし本や漫画も読みたいし舞台のDVDも見たいし。

睡眠時間削るのはこの年になるとキツいんですよね…。あー時間欲しい。



ではこの辺で。

これからはもう少し更新頻度をあげたいです(希望)!