うがうがうがカラオケUGA! | 妄想銀行頭取*松田南*

うがうがうがカラオケUGA!

 
 皆さんこんばんわ223454さんのブログ-0054.gif!
早速、日記を書いていいかな?
 『いいとも~!223454さんのブログ-0116.gif
 チャラチャチャ~♪
 
 はい。ふざけました(笑)
 タモリさんが恋しいです
 
 
 )今日はレッスンを
 うけてきました(∀`*)/
 基礎の歌レッスン
 ボーカルパフォーマンス
 EQAとこんな感じです223454さんのブログ-0091.gif
 
 今日は友達がいない←?!
 自分に友達というか
 先輩ですね(^ω^)
 芸能界のことについて
色々とお話をしてくれました!
 
 歌は上手いだけじゃ
 人を感動させることは
 できない。
 感情、努力、経験が
 あるこそ心に響く歌が
 歌えることがわかりました!
 
 私は決意しました!!!!
 絶対自分無理って
 思ってたけど、
 紅白歌合戦、上を目指す!
 そし自分で貯めたお金を
 貧しい世界中子供に
 寄付したい、歌を
 きいてもらいたい!!!!!
 
 
 
 よしゃああああ
 勇希鐘!!これからやあ!!