もちろん前職の後輩にお願いするという事で持ち込みでした♡


それが希望でこの会場にしたしね

{12EEAD89-7B02-4221-8788-2466EB3E5607:01}

一緒にプライベートで富士にレースを見に
マイカーでドライブしたのが私たちの思い出~


楽しかったな~



司会持ち込みで打ち合わせは3回
(うち一回はマイクテストなどの練習)

司会原稿は私が夜な夜な作ったので
修正も多く、何度も改訂版を送ったのに
嫌な顔せず対応してくれて
ありがとう~

{BCB3180A-FFD5-486F-8967-DA0CC172C516:01}

いつもの安定感あるアナウンスで
会場を盛り上げてくれた


自分の教えた後輩のナレーションを
自分の結婚式で聞けるのが幸せすぎたー

前職のみんなからもやっぱり聞きやすいし安心感がある!と好評でした


私もいつか誰かの結婚式で
司会したいな
{2FCD944C-A22C-4830-A513-76DFFD84984D:01}








1クリックお願いします▼