1テーブルMAX7名で席を決めなければいけないので、
いろいろと考えました~



この人とこの人は仲良しサンだから
隣にしてあげたいな~


とか、


この子はよく飲むから隣には、
一緒に楽しく飲める子にしよ~!とか。


地元の幼馴染達の席は、
男の子達に誰の隣がいいかアンケートしてみた

結構みんな盛り上がって考えてくれた



あとは、車椅子の双子ちゃんがいたから、
その席だけはテーブルを一回り大きいものにチェンジしてもらい対応していただきました

¥10,000

車椅子の方には、

事前に車椅子の大きさを聞き、

車椅子がテーブルにそのまま入るのか?
途中で移動する時の動線は?

など、細かくチェックしておいてあげると
相手も安心出来るかなー?と思い
こまめにご連絡を取りました


{70AF1DC9-14CD-4EA4-98BF-607491FD448E:01}



ちなみに・・・時間がある時にやっておいた方が良い事
これはアニクリで記入する内容なんだけどね!

何事も早めがおすすめ♥




氏(ふりがな) 名(ふりがな)
氏      名
敬称 肩書 *
※席次表の肩書表記になります。
コミュニティ 当日の役割




式の参加     あり なし
宿泊の有無    あり なし
着付けの有無 あり なし
引出物 セット ▼商品名




お料理の特別対応
椅子の種別
出席者情報
(例)
膝が悪いです、車椅子を利用しています、妊娠7カ月目です、当日誕生日です・・・等
{E61D2ABD-C11C-4893-B0FD-7A30632F9757:01}


私たちは耳が遠い叔父や、妊婦、体調の悪い方などの注意書きをしておきました





1クリックお願いします▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村