写真はお借りしています


今回は、クライアントさんのストーンが

私を呼ぶ事があり。


それが面白い呼び出しを受けましたので

メモとして書いてみようと思います。


Cさんのストーンは

以前リーディングさせて頂いた子ですお願い


私は、すっかりCさんのストーンの事を忘れていました。


Cさんのストーンには

ある食べ物をニックネームとして名付けていました。ニコニコ



私はある日

発作的に、ニックネームとしてつけたその食べ物(普段食べない)を無性に欲するようになりました。


来る日も来る日も

その食べものがないと、居ても立っても居られない。

暫く食べ続け

欲求が満たされたと感じたその日


Cさんの、あのニックネームをつけたストーンさんのご依頼がありました。ニコニコ驚き


こうやって

ストーンから呼ばれている時

そのストーンに因んだ出来事が発生します笑


ストーンにお呼ばれして

私としては光栄です立ち上がるスタースター


Cさんから。ストーンのニックネームを聞き

合点がいきました歩く花

ありがとう。Cさん。Cさんのストーンさん。


リーディングをがんばります立ち上がるお祝い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


目に見えないメッセージは

時として

このように様々な形でお知らせをくれます♪