こんばんは🌇

日が長くなりましたね晴れ晴れ晴れ

先日お詣りに行ってきました。



山﨑八幡宮です。




チョロリと見えているのは

大祓の茅の輪です。



伺った時間は

風が海から真っ直ぐ🌊吹いていました。流れ星流れ星流れ星


この日も暑かったので

風が気持ちよかったです。


弊立神宮の初参拝では

階段でヒーヒー絶望いってましたが

ブログの取材で、あちらこちらにお邪魔して

階段に慣れてきました立ち上がる


私は普段、訪問看護の仕事をしています。

移動は車🚗なので

脚力の低下が心配でした。

ですが

神様エネルギーと階段で

脚力の底上げをしてもらっているようです。


動ける間に、沢山の神様仏様と逢いたいと思います目がハート



本殿から一歩出た所も、気が良く写真に撮ってみました。


本殿の神様と、人の縁についてお尋ねしました。

最近自分の事だけでなく、ご縁について考えさせられる出来事が多かったです。


相談事を聞いてもらい

有り難かったです。おやすみ



御朱印は6月仕様だそうです。

御朱印を頂いたら

宮司さんから

おまけで、しるこサンドを頂きましたニコニコ






『2024年3月よりメニュー改訂のお知らせ』2024年3月よりストーンリーディング再開します。メニュー改訂もリニューアル(遠隔)写真リーディングのみとさせて頂きます価格改訂しました。写真リーディング  …リンクameblo.jp