スピな話ではないので

そっと

見守って貰えるとありがたいです!


毎日が慌ただしく過ぎています


今月は、ブログを書いている時だけ

自分の個人としての思いを吐露できています


ブログを書いているから

毎日どうにか過ごせている感じです。


新たな事がどんどんと押し寄せてきて

毎日必死になっています


だけど


私が私を大事にしていないから

周りからも私は大事にされてないと

気付く出来事がありました


あの人は認めて貰えて庇って貰えて

私は認めて貰えない

それは

私が私に頑張っていると褒めてやっていなかったから


だからちょっとだけ

強制的に社会的な活動をとめられて

身体に赤信号を点して教えてくれたのだと思います



私はスピでなく

1人の人間として努力してる事を認めて欲しいんだと思います



慣れないことを沢山しながら

どうにか

やりこなそうと努力してます


だけど

それを認めて貰えず

大切にされないから

怒っているのです


けれど

私がダメダメであると言うことで

無理矢理その場を収めていた


周りはそれを当たり前と思っている

だから怒りが湧くのです



でも本当は

私が私を大事にしていないから

周りから

私は大事にしなくて良い人と

思われている


だから

面倒臭そうに話されたり

お前の話はどーでも良いくらいな返ししか貰えず

毎日、地の底まで傷ついておわる。


私ぐらい

私を認めてあげなければ。


皆様も

自分を褒める習慣をつけましょうチュー






腹に据えかねて

腹が痛くて

助けて欲しい💧