これは

個人的な記事なので、スルーしてください








どうせなら、赤裸々に。。。


私が以前所属していた職場はコンビニみたいに

色んな所に支店がありました


この訪問なら

いつか、ツインのある支店に行けるかもしれない


そう思って頑張りました。

エリアの上司に

初めて会ったその瞬間から、容姿を罵倒されました

理由は、上司が新人の意地悪をされた所長に

私の容姿が、似ているからと言う理由でした


その後も、事あるごとにエリアの上司からの

言動が続きました


それでも

いつか、ツインに再会出来たら

今の職場なら、転勤できる


そう思って、歯を食いしばって働きました


既に自宅近くの職場から遠くの職場に飛ばされており

それでも、まずは自宅に近い職場に戻り

地味に働いていこうと思いました


エリアの上司が

自宅の近くの職場に優先的に戻してやると言ってくれました


しかし

喜びもつかの間

知らない間に自宅近くの職場に空きが出ていて

エリアの上司は、内緒で新人さんを雇っていました


ショックで体調を崩し

致し方なく退職しました




私、何かした?


それ

私が悪いの?


この出来事を、私が悪いって

なぜ見てもない人から言われないといけないの?