母の日に手紙書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は母の日
お花屋さんには人だかりができていました。ガーベラハイビスカス

さて
ストーンリーディングについて
ようやく書ける時間がきました。

ダラダラと書いてしまうので
それでも大丈夫だよって方のみ
読んでください指差し指差し立ち上がる

ストーンリーディングはとてもチカラを使います
ですが
ストーンリーディングを終えると
清々しい気持ちになり、安堵感に包まれますふたご座ラブラブ

曽祖母を知っていた地元の物見の方が

拝む最後に

「我が心、清々しい。我が心清々しい。」と

しみじみと神棚に向かって唱えていた事を思い出します。


ストーンリーディングでは

クライアントさんのストーンからメッセージを貰う訳ですが

ご依頼を受けるクライアントさんのストーン達は

曇りのない、クライアントさんへの愛のメッセージばかりです。


時には、クライアントさんへの愛が故に

敢えて強くメッセージをもらう事もあります。


混沌としたこの世を人として生きるクライアントさん


物言わぬストーン達はそれを知っています。


時には、クライアントさんの思うようにしてやれない辛さを私に語ってくれるストーンも居ました。

ストーン達との対話において、その想いをクライアントさんへお伝えした事もあります。


愛が故に言わない選択もありますが

愛情をストレートに伝えた上で

真っ直ぐ想いを伝えれば

人は、伝わるんだな。とストーンリーディングから学んだりしています。


まるでストーン達が

クライアントさんに薔薇の花束を差し出して💐

真剣な愛の告白をしているようにも思えて


曇りなき心に感動し、涙する事もあります。


社会的は、感情的と言われるのでしょうが

本物の愛情に出逢った経験のある方なら

曇りなき愛情を感じたら

涙がとめどなく溢れる感覚は理解して頂けるかと思います。


ストーンリーディングでは

私は伝書鳩の様な役目とも言えます。



あるストーンからは

物言わぬモノだから媒体を使うが

本来ならば愛情は真っ直ぐ相手に伝えるべきでそれが出来ないのが悔しい所だ。


と正直なコトを言われたのが印象的でした。





混沌としたこの世でも

ストーン達、物言わぬモノ達は

太古の昔から変わらぬ愛で包み込んでくれます。

ありがたい事です。


誰かを真剣に、信じる事や愛する事の素晴らしさをストーンから学び、私も動き出そうかなと思います。


社会的な仕事が多忙となり

ブログも細かく書けず

沢山のクライアントさんや、メッセージを届けてくれた物言わぬモノ達に申し訳ないと思いながら過ごしております。

本当にごめんね。頑張って書きます歩く


続く歩く歩く歩く歩くスタースター


物の整理、
身体を整えること、
食を整えること、

あわない波動の持ち物、
あわない波動の食べ物、
あわない波動の人、
全て整理しよう