おはよう御座いますチュー

夏休みの宿題が終わらず、ようやく成し得たように

ストーンリーディングもお伝え切りました

お休みの日に行ってきました!

ストーンリーディングでの魂のパイプを

綺麗にしてださったパワーストーンの神に感謝


新しい命のパワーもみせてもらいました。


こちらでは参拝後

私の後ろで

私の中の人(守護してくれる存在)と神様が

お話をされていました‼️

こんな事は初めてだわ〜びっくりマーク歩く


門の所まで

神様と中の人の話は続きました。



パイプの根詰まりは、何によってもたらされるのか

教えてもらいました。

ご褒美のように

御朱印もお受けする事ができました

御祭神並みのシュッとした宮司さんでした立ち上がる




ここ数ヶ月

とても残念な思いもありました。


少し休養しながら

ブログは続けていきたいと思います。


今日というか、ここ数ヶ月の出来事