こんにちは爆笑

私の住む街は、朝から雨です。

午前中に、ない語彙力を引きずりだして

書類を書いていました絶望

※写真は、ぱくたそさんよりお借りしています。


久々に地元に帰る機会があり、雨でしたが産土神様にお参りしてきました。歩く

御神籤の言葉に納得。

  


帰り際

色んな思いが出てきて不安

自分の味方は誰だろう

他人の味方ばかりしてるけど

私の味方はだれ???

でもこれは、多分私の意思でないのです。

誰だろうと探る。。結構チカラがいる作業です。


他にも、明らかにストーンからのメッセージもあり

ストーンと話していたら、確認をとる様言われて確認中。


家に帰ると、昨日から特にですが

あちこちで、ピカッと光るものが見えます。ひらめき電球

精霊はピカッと光ってみえる。立ち上がるひらめき電球

分からない頃は

昔はよく眼科に行って検査して貰ってました。


人の目に見えるものと見えないものは

実はこんな感じで共存しています立ち上がる真顔ニコニコ昇天



そろそろ、私も同じ家の下人と共存したいですニコニコ

昨日の言葉イライラする。。


そんな1日。ニコニコ