今日の出逢いウインク
お久しぶり?のリコネクティブヒーリングマイコさん
&mikiさんです。

思い切ってお家にご招待しました。爆笑ニコニコアップアップ
準備中、太刀打ち出来ない睡魔に襲われ
しばしお休みしながら準備しました。

お二人から
龍のお話や
子供についてのお話ニコニコ
リーディングしながら

私の知らない世界ニコニコを知りました

リーディング中
ハーキマーさん。初リーディングお願いラブ

ハーキマーさんは
全体でなく、中の龍さんとお話ししました。爆笑

何でここにいるの?ニコニコ

と聞いたら
ハーキマーさんは
振り向きざまに

あら。やだ照れアップアップアップ

恥ずかしそうに言いました爆笑

何してるの?キョロキョロ
と聞いたら

目からビームを
口から炎を出しているのよキョロキョロ
と教えてくれました。

龍の目からはビームが出てるとマイコさんに教えて貰いなっとくおねがいお願い

レイキを受けて体ポカポカラブ

親ビンや
初めてお話ししたブレスもいてお願い

私の方が沢山のアドバイスを頂き
幸せモードラブ
夢中になり、写真忘れました

最後にカードを引いてもらいました
{BA64C78D-FF23-4319-A6AF-F99CDF75BDC1}

真ん中と右のカードは順番が逆です。
今に向き合うチュー
すると答えが出てくる
考えていきたいと思います

ありがとうございました爆笑爆笑ウインク