家に帰ってきたら
大きなピンクの封筒がびっくり

関係ないわえー
と放置しようとしたら

封を開けて御覧なさい‼️チューチュー
私がもう、手離そうとしている事が継続可能かも知れないお知らせゲロー

手離そうとしている事を
本当に手放したら
大切な人と2度と逢えなくなるかも知れないショボーン

それでも
ストーンからの声を届けていくには
手放さなければならないと感じている事真顔

連絡なさいニコニコ
早くしなさい‼️ニコニコ
との声の主はわからないけど
ストーンである事は間違いないポーン

今、連絡待ちです真顔
去年、連絡があって
すぐに携帯電話が壊れ
連絡つかない方ショボーン
あちらは、番号を変えたので
自分からは連絡出来ない方

知り合いを通じて
連絡待ちです

いよいよ
方向転換の時が来ているようです
セレナイトさんからの
続、お試しかも知れません。

怖いので
セレナイトさんに
側にいてもらいます

仕方ないわねぇニコニコ
セレナイトさんは、ハッキリそう言って
側に居ることを了解してくれました。ウインク
{FCAAFB2A-9F68-42F9-9888-CED6213458AF}