こんばんはニコニコ
ひこもちですおねがい
Aさんからの
ストーンリーディングのご感想を頂きました。
Aさんのストーンはお願いお願いお願い
Aさんに、自分と向き合い
自分を大事にして欲しい。照れ
コレを伝えるために
ひこもちと出逢ってくれました。ラブラブラブ
本来、
セレナイトはデリケートなストーンである為ショボーン
土の上にして置いたり
水がかかるのがNGなんだとか。びっくり

Aさんのセレナイトさんは
それでも、土でリセットしたいと伝えてきました。びっくり
思い切ってお伝えしました。
ヒプノが浮かびその後
ヒプノを、受けられましたよ

ご感想はこちらです
                   
お陰様で昨日ヒプノセラピーを受けて参りました!初めてのことだったので完全なる手放しに繋がったのか不明ですが何となく心が軽くなりました✨
ありがとうございました。

あと、オレンジセレナイト達をお花の鉢植えにて充電させました✨
何だかイキイキしています♡


ストーン達は
持ち主さんに元気になって貰いたいと
思っていますお願いお願いニコニコ

その為に
頑張ってくれているのです。
持ち主さんが輝けば
ストーンの喜びになります。

Aさん
どうか、輝きを取り戻し
素敵な時間が増えますように

Aさんはストーン達は
Aさんが大好きなんですよ
Aさん。ひこもちと出逢って頂きありがとうございます✨


ストーンリーディングについては
こちらをご覧ください⇒