うちのストーン達が
観音様お願いとお呼びしているこの方のお宅へ→✳️

リーディング御予約を観音様がして下さいました

セレナイトさんが来てから
試練を与えられているため
上手くできるか心配でした。ショボーン

春の嵐の中、初めに来てくださった方を見て
びっくりびっくりびっくりびっくり

これは
私がリーディングする必要が無いほどのパワーびっくり
後進を育てる為に来てくださいました
リーディングし合いっこラブラブ
姫神様ですおねがい
過去生について教えて頂き
囚われの原因も、納得‼️

その後も
素敵な方が次々と来てくださいましたおねがい
大切にしてないと言われましたが
ストーン達は。大切にして貰ってると思ってました。
みなさんの
沢山の情報や癒しが嵐の様に起こりましたチューお願いドキドキドキドキ

{E722D58A-2347-4BB7-80C0-2ED10D81D244}

{67EB3EC0-05E3-4942-B0DA-DD42E3D2EF13}

{59C35C12-60F9-4133-B123-BA31D1FBE010}

{422121B3-9EE1-4E18-AF23-AA28F779A5E5}

{09155206-7725-41B3-95CD-E8829923CB4A}

パワー全開のフローライトちゃんが
ご縁あって仲間入りニコニコ
{7B455873-2015-439E-9792-F931317821C5}

美味しい料理も頂きました爆笑

感謝感謝で興奮しました。
繋がってくださったみなさま
ありがとうございますラブラブお願い

ウチのストーン達が観音様とお呼びしている
このお方が
講座を開催されます。
自分の人生を先回りして知れば
心構えが出来ますよ。
詳細はこちら→✳️