ルチル&水晶さんの繋ぎが
信じられない壊れ方をしてました。
ルチル&水晶さんは、メッセージをくれました
詳しくはこちら→❤️

え?キョロキョロ
そう思いつつ
行きつけショップ店員さん👼にお直しを依頼
そして今日
ルチル&水晶さんが帰って来ました✨
{14BA3C40-B15D-4D47-975E-49FC75CE5F7D}

写真以上にクリアになっています。
行きつけショップ店員さん👼も、私もびっくり‼️
店員さん👼から
予想以上に早く元気になりましたo(^_^)o
と教えて貰いましたお願い

ニコニコ
シルバーと紫を持ってクリアになるのですよウインク
メッセージをまた頂きましたおねがい

一緒に行った
スノークォーツさんは、天使ちゃんにご相談。
元気だけど
腕につける事は嫌がるのですショボーン

店員さん👼に渡すと
きゃーお願い
喜びの声が。

人目に触れないようにした方がいいですかね👼

そうそうニコニコ
今はまだ、シーッウインク
だそうです✨