{B0E4A605-1589-4345-901E-E6B9F0D1A7B1}

スノークォーツさんが帰ってきましたラブ
長い事、行きつけショップの店員さんに
お世話になってましたお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

ショップに行き
店員さんから渡してもらう直前
つい

もぅ、ええやろ?えー
と言ってしまいました。

店員さんも
もう、いいでしょう
と優しく諭してくれましたニコニコ

最初はキョロキョロな感じでしたが
店員さんに言われると

ニコニコ
じゃあ、そろそろ帰りましょうか

え?キョロキョロ
どういう事?

お願い
お里帰りしてました。

ショップを、出るときに
スノークォーツさんが

天使ちゃん(ショップ店員さんのこと)
またくるねお願いお願いお願いニコニコニコニコ
びっくり

どんだけ好きなの爆笑
{AE66A19B-21B5-4EF1-93FD-5FF57A8A1720}

スノークォーツさんが帰って来て
ゴールデンオーラさんは

しきりと

よく帰って来た爆笑爆笑
と言い。喜んでました照れ