こんばんは😊

ブログを見てくださり
ありがとうございますo(^_^)o

ここ数日
支えてくれていた
スノークォーツさんがダウンショボーンダウンあせるあせる
{CBB3A50F-7C01-4B19-86CC-564A27B9904C}

仕事に出掛けるため
ポーチにin…
しようとしたら

私は行きませんショボーン
行けませんショボーンショボーン

と出勤拒否ですガーン
ひこもちは
実はとってもネガティヴエネルギーな
職場に居るんです。ショボーン

スノークォーツさんは
うちにきてから
いつも、私の側に居てくれました。

長年連れ添った水晶ブレスと一緒に
選んだスノークォーツさん。

ここ数日は
腕につける事さえ

いいえ。私はお休みしますショボーン
と意志表示。えーん
無理やり着けても
とっても重い。違和感を感じます

どんなに浄化しても

いいえ。私はお休みしますショボーン

スノークォーツさんは
何か、意図がある様子。

代わりに
ゴールデンオーラちゃんが
側に居てくれます
{2EFC4633-1EA1-4F03-8BA2-8962450BCB7B}

暫く
スノークォーツさんにお休み頂きます