こんばんは爆笑
ラリマーさざれさんとのお話してみました。

今日は遅くなったので
寝てる間に話そうとしました
だけど、ドライヤーをかけてたら
ラリマーさざれの視線?が気になるキョロキョロ
{E495316B-50DB-492E-B5E0-37994744FB2A:01}

ラリマーさざれからのメッセージは
簡潔でした。

照れ
これから
色んな事があきらかになるよ。
氷が溶けるよ。
氷が溶けるのは時間はかかるけどねニコニコ

でした。
はてなマークはてなマーク
何だろう?
わからない。キョロキョロ
何が明らかになるのか聞いても
それ以上は、言ってくれませんでした。

祝福という言葉が出てきたので
ホッとしています

パワーストーン達は
何時も、ペラペラ喋ってる訳ではありませんアップ

必要な時にしか
私には伝えてくれません。

いつも、話せるとは限りません
必要でなかったら
なにも言いません。

不思議です。
だって
ストーンが話しかけてくるなんて
思いもよらない事ですから