応募総数64万人という史上最大のミスコン『女子高生ミスコン2015-2016』の最終審査が22日、都内で行われ『りこぴん』のミックネームでエントリーした愛知県出身の高校3年生永井理子さん(18)がグランプリに輝いた!





CeErUnjVIAAJEca.jpg



永井理子(ながい・りこ)


1997年12月21日生まれ


身長157㎝


血液型A型






CeC7qLtUkAE_n_v.jpg



あこがれの人は、益若つばさ!






Cd1j5a0UMAEd8XI.jpg



愛知県出身の現役高校生だけに嬉しいねッ!。どこの高校だろう?。安城市出身なら、安学だったりして!。安城学園の制服可愛いからなッ!。昔で言う、中パン(中京女子→至学館)・ヤブ(愛知女子→啓明学館)・茶ブス→紺カワw(高蔵)・もじょ(守山女子→菊華)・アパッチ(瑞穂)の中に入っているかな?www






言われて見れば、広瀬すずにも似てないことはないけど、モンスターさんから見たらきゃりーぱみゅぱみゅかな?w








#ミスコン#女子高生#愛知県#春場所#出羽海部屋#長野県#上松町#豊年祭#田縣神社#姫の宮#大縣神社#犬山観光大使#ロンブー淳#国宝犬山城#犬山祭り#名古屋よしもと#お笑い人力車#お笑いパン屋#お笑い休憩処#犬山ふるさと劇団#犬山お笑いフェス#お花見遊覧船#三光寺稲荷神社#銭洗池#針綱神社#犬山成田山#桃太郎神社#日本モンキーパーク#明治村#リトルワールド#お菓子の城#カラオケ喫茶百万ドル#いぶし家犬山#