※part.3からの続き





160228_100114.jpg



『10kmの部』




スタ~~~~~~ト!






160228_100123.jpg






160228_100129.jpg






160228_100149.jpg






160228_100200.jpg






160228_100216.jpg






160228_100300.jpg






160228_100344.jpg






160228_100450.jpg



報知スポーツのカメラクルーさん、モンスターさんも撮ってよ!w




どうもカメラクルー自体に、モンスターさんは嫌われている傾向がある!






昨年は、7月26日(日曜日)夏場所千秋楽出羽海部屋の朝稽古(犬山市善光寺)で、前日優勝決まった御嶽海が新十両で十両優勝した時





報道陣が目の前に何組かいたにも関わらず、インタビューはもっぱら朝稽古を見に来たお母さんと赤ちゃんが二組、サインをねだっていた子供さん!





1月初場所千秋楽両国国技館の出待ちも目の前にいたにも関わらずインタビューも赤ちゃんを抱いたお母さんか家族連れ!





昨年の12月、名鉄犬山線犬山遊園駅前のカラオケ喫茶百万ドルが、テレビ朝日の人気番組ナニコレ珍百景の2度目の取材を受けた時も、店外&店内カメラが回っていたのに映らず、インタビューは4組のおばさん&おじさん!






昨年から今年にかけての、テレビ局のカメラクルーには何気に避けられているモンスターさん!www





3月15日に毎年行われる愛知県小牧市の田縣神社の豊年祭も、ちんちん祭りやからどうせ女性や外国人観光客のインタビューやろうな!w







※part.5に続く