入待ちしている間に、1時間半も同じ場所から移動していないので、隣にいたおばちゃんと知り合いになり、相撲に詳しいこと!詳しいこと!






音符昨年の初場所の初日?横綱の『鶴竜』が歩いて入っていったのよ!






とか、色々な情報を教えてくれて、頭の中が相撲ピンチになってしまったモンスターさん!






おばちゃんのお孫さんも来てて、お孫さん見て






音符お孫さん、おばあちゃんと顔がそっくりですねッ?






音符そう!そんなに似てる?






音符やっぱり、血は争えませんねッ!






と、世間話までしている間に、感じはいいし品もあるし、おばちゃんがモンスターさんの亡きおふくろさんにも見えたりなんかしてきてしまい、出た言葉が













































音符お茶しませんか?w




















音符いいわよ!。ご馳走してくださるの?




















160124_143456.jpg



お茶にしたのに、おばちゃんがどて煮が食べたいと言うので、すぐ近くの露天へ!w






160124_143450.jpg



力士とのツーショット写真があるわ!あるわ!うひゃうひゃあるわ!。これは見て興奮したねッ!。幕内力士はすべてあるんとちゃう?(後日アップ)






160124_144509.jpg



隣でお酒を飲んでいた陽気なおじちゃんふたりとも相撲談義で花が咲き、ここに来るみなさんは仲間内みたいでほんとに詳しいの南野陽子!w







160124_144151.jpg



親しくなったおばちゃんと、両国に来た記念にツーショットを頼んで撮ってもらった!






名刺も渡し身分も証し、おばちゃんは葛飾区から来たらしい!。葛飾柴又ふーてんの寅さんですな!笑






音符名古屋場所に来たり、犬山の方に遊びに来るような事があったら、連絡して下さい!。犬山なら是非案内しますから!






音符それじゃあ、お店に電話するかもしれないからその時は宜しく!。また5月場所千秋楽にでも同じ場所で愛ましょう?、ちゃうちゃう会いましょう!














トレンディードラマみたいな展開!笑












1時間くらい経っただろうか?






音符孫もいるし、出待ちは見ていかれないから、これで帰るねッ!。ご馳走さま!






音符いぇいぇ、貴重なお写真まで見せて頂き、こちらも楽しかったです!。1日前倒しで千秋楽に来て、本当に良かったです!






そして、おばちゃんとは5月の約束をして帰って行かれた!












が、が、が













いつもならレディー・ガガのフレーズを使いたいところだけど、ここは両国『大相撲千秋楽』















が、が、が






















『臥牙丸』w

















なんと、タバコを吸いに行ったり、温かいドリンクを飲みに行ったり30分してから戻って来たら、まだ帰ってなかったのかな?。おばちゃんと偶然バッタリ愛、ちゃいまんがなバッタリ会い







音符あなたを、ずっと探していたのよ!。帰ってなくて良かった?














お別れのチュウキスマーク長音記号2ラブラブでもされるのかな?と、一瞬モンスター思ったりなんかしてみたけど














音符どうしてですか?







音符あなたに渡したいものがあって!。これ?











































160124_151547.jpg



音符あなた、『御嶽海』応援しに来たけど、御嶽海のなら、尚更いいんだけど『豊ノ島』も好きだって言ってたから、今日勝つかわからないけど、これをあげたくて、あれから探していたのよ!。







涙、涙、涙、涙そうそうw









160124_152046.jpg



『豊ノ島』のサイン入り写真を貰った!





音符いいんですか?。ありがとうございます!







なんか、両国もそうなのか?わからないけど、東京に来て浅草の下町の人情に溢れた感を味わったような!













お茶誘っといて良かったわ!笑




160124_145920.jpg



おばちゃんは『御嶽海』とも仲がいいらしい!






160124_145316.jpg



お孫さんまで『御嶽海』が好きらしいよ!





このお孫さんが中学生の時には大関、高校生の時には横綱になっている『御嶽海』がいると信じたい!




お孫さんが女子高生になって、横綱『御嶽海』と一緒に撮っている姿が目に浮かぶナァ~~~!w





1991年5月場所、横綱『千代の富士』が初日に新鋭の貴花田に寄り切り負け、2日目板井に勝ったものの3日目には貴闘力にとったりで破れかの有名な一言




『気力体力の限界』




今の、横綱白鳳・日馬富士・鶴竜、大関陣も世代交代に入り、遠藤・逸ノ城と期待されていたけど、ここは『御嶽海』(出羽海部屋)『正代』(時津風部屋)、犬山善光寺と犬山成田山には、次世代エースとして頑張ってもらいたい!







そんな、入待ち後の嬉しいパプニングだった!






かなり寒いけど、出待ちに期待が沸いてきたモンスターさん!!!








※出待ち編へと続く