1月4日(月曜日)、名古屋よしもと『いわしてんぐ』ih イオンモール扶桑のステージの合間に食事しに行った、イタリアンのお店『pia Sapido』





ライス・パンが食べ放題のお店で、店頭で焼かれるパンはウマウマ!。そんな訳で、ちょうど2週間ぶりに行って来た!







160119_151755.jpg



『イオンモール扶桑』へ到着!





160119_151911.jpg



前回と違って、迷うことなくこのお店へ!笑






160119_152253.jpg



この前は、最初にライス大盛りを注文したので、今回はご飯を避けメインディシュのみ、パンの食べ放題の記録作り!へ。





『Star☆T』ちゃうちゃう、それは豊田のアイドルでモンスターさんの好きな、れおなチャンのいるグループ





モンスタート、モンはいらへん!




『パン食べ放題』





スタ~~~~~ト!!!






ますは、メインディシュがくるまで前座で一皿目9個!




『パンの種類』※約20種



トヨニョ-ル

あずきディシュ

カスタードディシュ

ライ麦フォカッチャ-

シナモンディシュ

オレンジブレッド

ペッパーマヨネーズ

フォカッチャ

よもぎ

ハニーマスタード

タルタルデッシュ

シュガーディシュ

ガーリックディシュ

ごま種の直焼き

クロワッサン


最後にモンスターさん一押し


チョコディシュ






160119_152932.jpg



二皿目も9個合計18個。前回の20個にあと2個!






160119_153048.jpg



『チキンハーブパン粉焼』




ほんとチキンステーキ好きだよねッ!。それって素敵~!笑




160119_153640.jpg



三皿目も9個合計27個!。ライス大盛りがないだけに、これまた、まだまだいけるいける!笑






160119_154207.jpg



さらに四皿目9個合計36個!笑






160119_154827.jpg



最後の最後に五皿目6個、合計42個まだ3個くらいはいけそうだけど今回は食べ止め!。さすがのモンスターさんもパンコーナーへ行くのが、恥ずかしくなってきた!笑





これがほんとの、『江南スタイル』ちゃうちゃう、コーナースタイル!




取りあえず






☆新記録~~~~!☆






イオンモール各務原の『さがみ庭』の十割蕎麦食べ放題では、10皿食べたお客さんが最高で、モンスターさんは5皿が限界!





『pia Sapido』のパンを食べ放題で最高何個食べるお客さんがいるんだろう?。モンスターさんが、上位へくるのは間違いないな!?笑。





マジで当分は、パンの食べ放題と蕎麦の食べ放題はいいわ!と言うより、パンと蕎麦は、普段でも食べることはないだろう!笑





次回は、焼き肉食べ放題か?しゃぶしゃぶ食べ放題に挑戦するモンスターさんであった!