※part.1から続き





DCF00296.jpg



大須観音に来たら、まさに、『世界コスプレサミット』






DCF00295.jpg



コスプレでも、やはり、女の子は、ミニ&生足!。






DCF00294.jpg



お二人さん、歩くのが、早過ぎます!。






DCF00293.jpg



若いっていいネェ~~!。







DCF00292.jpg



モンスターさん、どさくさに紛れて、なんて格好させてんのッ!?



生足好きやで、しゃーーなぃ(笑)。




♪変なおじさん

♪変なおじさん

♪変なおじさん



(笑)






DCF00291.jpg



3枚目は、にこやかに!。今日のモンスターさん、3枚目!(苦笑)。






DCF00290.jpg



パートのおばちゃんに、そっくりだ!(笑)。







DCF00289.jpg



『大須観音』は、初めてかな???。






DCF00288.jpg



『ライダー』かな?。




まさか、『ルパン三世』の、ルパンの一味の紅一点、誰もが憧れる美貌の持ち主『峰不二子』かい???





最初、フルフェイスしてるから



♪写真撮らせて下さい!



と、言ってうなずいてくれても、声がわからないから、男性か?女性か?、わからなかったけど、胸が出てるから、女性?。スタイル抜群!、おっパイばっちり、いい形!(♪変なおじさん→エッチなおじさん、おっパブ行き過ぎ!(笑))。




顔が



♪見たかった

♪見たかった

♪見たかった

♪イェ~~~~ィ

♪君の~~~~!(笑)







DCF00287.jpg



OS☆Uのステージ、15:30スタートだったが、4分遅れて、15:34からの案内があったが、さらに遅れて15:45からになったので、時間を潰す!。






DCF00286.jpg



ファーストムーン?、ちゃうちゃう、ブルームーン?、7月31日、とちゃいまんがな!、フルムーン?、熟年夫婦じゃあるまいし!(笑)、『セーラームーン』かな???。




モンスターさん、『月にかわって、お仕置きよ!』(笑)






DCF00283.jpg



鳩がいきなり、寄って来た!。鳩ポッポ刑事(舘ひろし・あぶない刑事ヨリ)。







DCF00281.jpg






DCF00284.jpg






DCF00282.jpg



これだけいて、手を出せば、1匹くらい、腕に乗るわな!(♪ハッとしてグッときてからの、なないろドリーム!(笑))。





15時45分になったので、ステージ近くまで行く。もちろん、撮影禁止止!。OS☆Uの今日のメンバーは7人。




①清里千聖(ちゅるん)

②朝倉真琴(まこチャン)

③望月彩乃(あやのん)

④蝶野晶美(まさみん)

⑤森崎智美(ピーとも)

⑥香田メイ(めいチャン)

⑦若杉凛(りんチャン)





30分間のステージだったが、かなり人が多く、『オスラバ』の熱気でムンムン、ステージも『ガンガン☆ダンス』で、最高潮だった!。一昨日の、ちゅるんちゅるんチャンの、浴衣姿が見たかったナァ~~~~!。





でも、昨日、あんなに疲れているのに、夜ペタくれて、直ぐにモンスターさんも、自身ペタしたので、上下隣り合わせ!(笑)。





昨日、参戦したの、多分
気付いてくれてないよねッ!(笑)。その後、握手会でもあれば、分かるけど!。ブログに、コメントしておいたから、見てくれてると思う!。






DCF00285.jpg






DCF00280.jpg



3人揃って、かしまし娘?(古)。




まさか、まさかと思うけど、真ん中の女の子、男???





最初、左側の女の子の右足上げてるの、わからなかったから、もぅ1枚撮り直し!(笑)。






DCF00277.jpg



タイプの女の子がいた!右(恥)。








『いわしてんぐ大須推奨店』2軒目は



DCIM0098.jpg



『新雀本店』



『いわしてんぐ』の紹介で来たことを、ご主人に話す!。1本くらい、みたらし団子の、サービスなかったかな?(笑)。






DCIM0097.jpg



昔ながらの、炭火焼きの、みたらし団子の醤油の、こんがりした、香ばしい匂いが、食欲をあおる!。






DCF00267.jpg



1本90円。



何本買っても、90円×?本=?円(笑)。『シロさんの豆乳ドーナッツ屋』さんみたいに、サービスが付くと、もっと買ってみたくなるけど!。





ご主人に、『いわしてんぐ大須推奨店』3軒目の、納屋橋饅頭『万松庵』の場所を聞く!。



DCF00278.jpg






DCF00279.jpg






DCF00276.jpg



これは、いったい何だ???




『峰不二子』の、モンキーバージョンかて?(笑)。



DCF00274.jpg



納屋橋饅頭『万松庵』






DCF00275.jpg



大須名物『揚げまん棒』(1本150円)ネーミングが、面白い!。さげまん棒は、ないのか?、モンスターさんは、ざわちんじゃなくて、あげちんだけどねッ!(笑)。






DCF00273.jpg



浴衣姿の、可愛い女の子も、美味しそうに、食べていた!。モンスターさんの、上げ○○棒も食べてぇ~~!(1本108円(笑))。






DCF00271.jpg



和食の『とみだ』






DCF00272.jpg



ここにも、うなぎ屋さんがあった!。





時間がなかったので、『いわしてんぐ推奨店』4軒目の、何軒も他にあるみたいだけど、大須公園近くの、『クィックリー』タピオカジュースと、からあげ専門店『彩音』(あやね)に行けなかったのが、心残り!。





大須を、16時25分に出て、岩倉の仕事のおばちゃんを迎えに!。





途中、名古屋高速から、41号線の本線に、かなり飛ばして、無理やり、入ろうとした、モンスターさんが、ぶつかると察知して、車線変更したからいいようなものの、変更していなかったら、完全にドンッ事故になっていた!。1ヶ月に2回の事故と、2重の病院通いは、よしてくれよな!。




この車











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DCF00270.jpg



この赤の!赤の!赤の!あかんよ!(笑)。





ほんとに、頭にキタわ!爆弾(怒)。悪かったと、謝りの『ハザード』も無かったからナァ~~!(爆)。






大須の駐車場駐車場の、ラッキー777ニコニコラブラブは、いったい何だったんだ???





(笑)(笑)(笑)