女物の薄手のパンツとブラウスでお出かけしました。サンダル


もちろんパンツとブラウスの下はランジェリーを身につけてています。


とってもかわいいピンクのフリルを穿いていきました。


某ビルへ行ったのですが、あまり人がいませんでした。


ほとんど人気のないフロアーのトイレに行きました。


紀香、鏡の前で女物のパンツ下ろしてパンティ姿で

手を洗っていると男の人が入ってきたの。ラブラブ


あわててパンツあげたの。


紀香ドキドキしたわ。


だってえ、もしかしたらみられてしまったかもしれないもの。


はずかしいわ。


男の人が用をたしているとき、紀香、鏡の前から個室に入ったの。


そして、パンツを下ろしたのよ。


個室のドア開けたままね。うふふ。いけない紀香ね。


でも、とても刺激的だったわ。ドキドキ



紀香の下着姿を男の人にみられて、男の人が個室に入ってきて

紀香のぺニクリをパンティの上から触られたり、パンティから引き出されてしごかれたり、

男の人の口で紀香のペニクリをフェラされてしまったらなんて考えてしまいました。


ひとけのないビルのトイレの個室の中で紀香のペニクリを男の人にいたずらされて

紀香のはしたないいやらしい喘ぎ声が響くのよ。キラキラ


ああ、考えただけでも濡れてしまうわ。コスモス




紀香のパンティ姿みせて目で誘えばよかったかしら。うふふ。ドキドキ