SNSって上手くいった事とか楽しかった事を残しがちだから私は敢えて失敗とか辛い事を残しておこうと思う意識がある。


辛い時って成功例聞いても、どうせお前だけだろ、とかどうせ自分には無理って思うだけで、勇気をもらうところか格差を感じてスーンってなる時あった(まだあるかもしれん)し。


辛いのは自分だけじゃないんだ、あ、これみんなが通る道なのねって辛い道見せてくれてた方が私は逆に安心した。


ってことでうつの話。



この間は保湿が楽しいって思えて一回うつ病良くなってるんじゃない?いいじゃない?いいじゃない?、って盛り上がってたんだけど、今日の朝入社予定の会社から『あと1週間で入社だね⭐️スケジュール送るね⭐️⭐️⭐️』みたいなメールが来て心が大暴走。


不安と闘い大騒ぎ。


家1人だったけど大声出してやったわ。『怖くな〜い〜!!』『社会なんて別に〜〜カス〜〜〜!!!』って30分くらい腹から声出したあと、



あ。無理だ。


って何かを超えて大号泣して、



泣き止んだけどそのあとは大暴れ。ベッドの上で釣り上げられたばかりの鮮魚のように大暴れ。疲れて静止すると不安で、体も頭も血液も重たくなってきて、入社やめようかとさえ思う。


諦めて薬をぼかぼか飲んで一回寝て。

起きたけど薬が抜けず、

いつもの如くこの状態じゃ電車にも乗れないだろうな。と、そして


なんと大好きな先輩方とのお茶会をごめんなさいと言って不参加に。本当にご迷惑おかけしました。


うつ病というより不安障害か?今日のは。

まったく…良くなったと思えば悪くなったり。

なんなんだね君は。うつよ。

や、原因はメールだってわかるんだけどさ

メンタルが豆腐超えてオガクズ。


この調子で行くと入社も不安で。

出来るだけ良いイメージを持ちたいけど良いイメージを持ちすぎて落差に落ち込むのも嫌だし、嫌なイメージを作ると不安で嫌だし。もう、嫌だ!笑 不安操作むずい!!!



いつ治るんだ。なぞ。あと三年以内には薬無くしたいんだよなぁ。美容皮膚科行きたいから。頼むよ、うつくん。