1番病状が酷かった時1人じゃお風呂も入れないレベルだった。
少し経ってシャワー浴びる元気出てきて、お風呂入れる余裕がでてきて、少しずつ基礎化粧できるようになった。一年以上かかった。

んで、つい最近やっと前のようにフルコースで肌のケア出来るようになったのよ。長かった。ごめんね肌。二年ぶり。

はー長かった。よく頑張った自分。よしよしよーしよし。

今の薬が全部なくなったら美容皮膚科行こう。シミも毛穴も駆逐しよ。空白の二年分のケアを医療の力で埋めよう。欲が出てきた。よしよし。


元々美容大好きだったのを思い出したのよ。保湿してて、あー楽しいって久しぶりに思った。幸せだな、おい。幸せ。保湿って幸せ。セロトニンありがとう。


カウンセラーさん、先生、元上司様、元同僚様、お友達様、家族、太陽、なんかぜんぶ、ありがとううううう!!!!よくなってるよくなってる!!!!