こんにちは。

 

最近購入したものとひとつゆるい決め事を。

 

最近、3年近く通うか迷っていた物を買ってしまいました!

LAMYの万年筆。赤いやつ。ずっと買おうか迷っていたやつ。

 

ハァァァァ!

買っちゃった!

ペンたくさん持ってるのに!笑

 

これっ!っていうペンを一本持ちたいなっていうのと、

ペンは用途ごとに一本ずつで最低限にしたいなという欲があって、それを言い訳に買ってしまいました。グフフ

 

これ↓

 

 

 

ということで。

 

この万年筆を常に携帯して無駄にペンを買わなくて良いようにしようと思います。

特に高い万年筆というわけでは全然ないけれど、

滑らかなか描き心地で、なにより見た目がシンプルだけど女性らしくてとても目に心地よい。

 

大事にして行こうっと。素敵な言葉をたくさん書こう。