もぉーーやだっ…きょう学校でけんかしてた まぢこわったーっ(>_<) みんななかよくしよーよ まあーきらいなひとわ めっちゃいるけどね きょう一部の男子うざかった ほんとうざいしっ… あのひと以外男子わ無理ーーっ またかきます よんでくれてありがとう