きょう学校でけんかしてた汗

まぢこわったーっ(>_<)

みんななかよくしよーよドキンちゃん

まあーきらいなひとわ

めっちゃいるけどねばいきんまん。



きょう一部の男子うざかった泣

ほんとうざいしっ…

あのひと以外男子わ無理ーーっ


またかきますマイメロはぁと

よんでくれてありがとう