いよいよレース本番のレポート記事筋肉




大阪マラソン以降、サブスリーを目指して日々過ごし、トレーニングだけでなく、本で勉強したり、ネットで調べたりと、色々試行錯誤し、いよいよ京都マラソン2024当日になりました神社






まずは当日の朝の流れから鳥




9時スタートという事で3時間前には朝食を済ましたいという本やネット情報から、



4時半起床右矢印準備右矢印6時朝食右矢印6時45分出発バス



 

こんな流れで会場に到着神社



気温はかなり暖かく、時々小雨が降っているあめ



予想最高気温は17℃ポーン

2月とは思えない暑さに、レース中の脱水や足攣りが心配驚き



着替えを済ませ、

足攣り対策として、これでもかとマグオンローションをハムとふくらはぎに塗りまくるちゅー

(このローションはマグネシウム含有量が高く、直接塗る事で筋疲労軽減や、足攣り予防の効果が期待できる)


しかし脚はとにかくベタベタヌルヌルである笑い泣き





そしてスタートブロックはなんと最前列s


トイレなどを済ませブロックへ行ってみると、雰囲気が違うチーン


ガチ勢ばかりで身体の仕上がり方が明らかに違うグラサン


そんな中、マラソン2年目2回目の自分が混ざっても良いのか不安にる泣





そしていよいよ整列。

京都マラソンは西京極競技場🏟️トラックからスタート▶️



芸能人や元プロランナーの方などが激励をくれる爆笑



しかし芸能人にも目もくれず、頭の中はとにかく、、、


不安4′10〜15″不安


これを刻み続ける事しかない考えていない銃



そしてカウントダウンがはじまり、


号砲と同時に第ゼロ感が流れ銃



いよいよ初サブスリーへ向けて京都マラソン2024がスタートした神社




続くキラキラ