うやっほぉい
特に意味なし題名
最近よく思うことがねぇ
男ってわからないです
んー最近の悩みでもある
明日ね昼から初めて逢う人
と遊ぶんやけどね その人
には好き的な事を伝えとる
んやけど どぉしたらいんか
わからないんだよねぇ

あ ちなみに私は学校
行ってないんです
相手はまだ夏休みなんで
普通に平日に逢えると
ゆう素晴らしいね
あー幸せほしー
べ ん き ょ う
どぉもどぉもどぉも
お久しぶりですねぇ
最近は学校に行かず
部屋にこもり定時に
向けて勉強しとります
もぉ地獄のような生活
まぢ嫌すぎるけれどもぉ
自分が選んだ道やからね
しかたないですよね

外に出たくてしかたなぃ。
遊びに行きたくてねぇ
しかたないですよねぇ
とりあえず彼氏ほしぃ
ぇ
私に幸せをくださいな
まぁ今気になる人は
いますんですけどねぇ
で す が
!!!!!!!!!!
私の都合により逢えない
めっちゃ逢いたいいい
とりあえずまた更新します
ふぅ
彼氏が冷めてきた
きがしますねww
遠恋ってやっぱ無理
なんですかねぇ?
めーるの数減ってきたし
返信遅いしめーる内容が
薄くなってきましたしw
あっちから告ってきたのに
あっちに振られるんかな?
嫌やなぁwwww
何かしたんやろぉか?
まったくわからん

冷めたんなら言ってよぉ
無理して付き合うのやだ
おもしろくないやんかぁ
まぢ幸せがこない
幸せになりたい
きがしますねww
遠恋ってやっぱ無理
なんですかねぇ?
めーるの数減ってきたし
返信遅いしめーる内容が
薄くなってきましたしw
あっちから告ってきたのに
あっちに振られるんかな?
嫌やなぁwwww
何かしたんやろぉか?
まったくわからん


冷めたんなら言ってよぉ
無理して付き合うのやだ
おもしろくないやんかぁ
まぢ幸せがこない
幸せになりたい