11 日 ぶ り
昨日?今日になるのかな?
11日ぶりに しょうたんに
夜中 逢いました~

久しぶりやから やばかった
まぁ来たの1時30分ぐらいで
コンビニ行きたいとか言うけぇ
コンビニ行ったら可愛く一緒行こ?
って言われたけ一緒に
w
あいつ中々選ばんけぇ
ずっと早くしてっちゃ!!
って言ってましたょ
で!いつもの場所に戻って
いちゃいちゃ開始
w
まぁ流れ的にね‥あぁなって
こぉなって‥やっちゃうよねw
車ん中って狭いっちゃ
まぢ疲れてしまうからね
んで5時になったけぇ
自分焦って帰宅ったw
帰って爆睡やけぇね
今日なおみ学校つーの
あいつ仕事休みやけえぇけど
なおみ どぉしてくれるん
?
これ書いて履歴書書いたら
ちょっと寝よぉかな
つーことで寝てきますw
け っ か
遅くなりました
入試の結果発表です

な なんと!合格

面接ぐだぐだやったのに
合格とゆう奇跡

めっちゃ嬉しかった
昨日始めて授業しました!
まだまた慣れんねぇ
皆えぇ人そぉやった
可愛い人おったしね
今日も学校あるし
慣れるよぉに頑張る
宿題と漢字テストの勉強
しなきゃぁぁぁ
頑張ってきます
