昨日
知人に抱っこされた時、
クシャクシャになった顔で
何かを訴える目で
私を見つめ泣きそうになってました。
私が代わって抱っこして
知人を見るとニコニコするんですが、
抱っこされるのは嫌みたいです。
 人見知り記念日笑い泣きキラキラ
成長成長!

あと、ハンドリガード後、
物を握って持つ事を覚えたチビ。
今まで哺乳瓶の乳首をくわえさせると自分の手で押さえてセルフ寝んねしてくれてたのに、
握ってしまうので
咥えたくても無意識に握って上に持ち上げてしまって悔しくて泣くようにウシシアセアセ
成長成長!!
掴んでぶん投げてます。

そして、1人でバンボに座っていられるように。
前も座れてましたが前に倒れたり泣いたり。
でも今は1人遊びしてるね。
成長成長成長ルンルン音符
飽きるとダメですけど。



チビを持ち上げると臍の傷が痛んだり腹パンチ足キックされた日にはポーンハッ←こんな感じになりますけど、可愛くて仕方ないラブラブ


疾患の影響か少し遅れてる、寝返りが出来ない事などチビのペースでみてあげようと思いますイヒ
頑張れグッキラキラ