今日は旦那の誕生日ルンルンいい歳になりましたなニコニコ
そして、今日は36wの早めの妊婦検診ルンルン
そしてそして、ずっと憧れていたマタニティペイントの日ラブ


36W健診については本日35W5dだった為
ちょいと早いよと言われましたが旦那付き添い必須の週で都合により早めました。
 チビは元気約2500g。
 私の頸管長は30.7ミリ 
 もうリトドリン処方なし!お腹の張り不明
 マフラー掛けのへその緒回避ならず。
 そして、追加でチビが逆子ではないが
 上を向いて浮いているという事実滝汗
陣痛が始まり上向のままならうまく回って
出て来れない可能性があるので帝王切開決定になるというまさかの展開キョロキョロ

とにかく陣痛始まったら色々決まるようです。
結局どのパターンになるか分からず腹がくくれない。長時間陣痛➕帝王切開の難産になりませんようにえーん
実母は安産だったようです?
やっぱり不安しかなーいっっゲローうえーっっ


さてと、気をとりなおして、、、
マタニティペイント
切迫気味なので出張で来て頂きましたおねがい
ペイントはブログでお見かけしたさーこ♡さんにご縁を感じお願いしましたラブラブ
デザインは夫婦で考え色々アドバイス頂き
なんと、可愛い作品がハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

{14D83F0E-12DB-4DCB-8E22-7B8EEC642201}



吹き出しコメントと数週は旦那が描いてくれましたハートハートハート

{7347855C-1B27-4DC4-9BF0-0FD1B66A031D}



最高の記念ですハートハートハート
安産菌も沢山頂き、
本当にありがとうございましたラブラブラブ



さーこ♡さん、勝手にリブログさせて頂きました。