お久しぶりーふ家の裏で山田が死んでいる(^q^-37fdd96b_75.gif←古いお
 
 
 
いやあなんかもう
 
色々してたらこのブログの存在を
 
忘れていた山田ですさーせん家の裏で山田が死んでいる(^q^-4mO0u9_70.gif
 
 
 
 
 
全然来てなかったのに
 
フォローしてくださってたり
 
読者になっていただいてたり
 
ペタも…
これから返していきますッ家の裏で山田が死んでいる(^q^-index.gif
 
 
 
飽き性がきたらもう危険ですね(笑)
 
 
 
 
つーか、
 
ハリポタの映画を友達3人で
 
見に行くはずがダメになったので
 
いきなり暇になって
 
これ書いたんですけどね(笑)
 
 
 
久しぶりに絵やらゲームやら
 
楽しんでやりますけどね!!!
 
 
 
 
 
▼なんとなく友とコラボッた絵でも←
 
家の裏で山田が死んでいる(^q^-11-09-25_004.jpg
 
旦那:素晴らしく絵が上手い友
 
デイダラ:ただの山田
 
 
 
 
そいじゃ家の裏で山田が死んでいる(^q^-Image~091.gif 
 
 
 
 
おはようごぜえます家の裏で山田が死んでいる(^q^-170806_17.gif
 
 
 
 
 
今日は海外旅行する夢みましたよ!家の裏で山田が死んでいる(^q^-8b71c857_240.gif
 
しかも何故か俺は男になって(笑)
 
なんか連れな人が居たんですが、
 
民族的な外国の女性で
 
色んなアドバイスをもらって
 
ダンジョン的な洞窟や山を
 
越えていく自力の旅wwwwww
 
長い道のりの末、
 
最後はどこかの民族の街についたら
 
可愛らしいぽっちゃりだらけでした。(笑)
 
 
 
ああ、ここではなんか
 
虫の料理を無理矢理食わされたんで
 
いつも旅をしていた女性とは
 
ケンカをして別れました家の裏で山田が死んでいる(^q^-d0725bb8_75.gif←←
 
 
 
 
……結構覚えてるもんやなー家の裏で山田が死んでいる(^q^-1112603a_240.gif
 
ああ、そのあとは
 
ぽっちゃり外国人の男の子と仲良くなって
 
また来る、という約束をして
 
目が覚めました。
 
 
 
 
なんか…第一印象は
 
…すごく長い夢だったな、と…wwwww
 
あのぽっちゃり君とまた会えるだろうか←
民族的な女性も気になる←
 
 
 
 
 
 
 
この夢の意味が知りたい(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
今日は文化祭2日目でした!家の裏で山田が死んでいる(^q^-37fdd96b_75.gif
 
 
 
 
今年も男子が女装したり、
 
プリキュア踊ったりゴリエ踊ったり(笑)
 
ほんと爆笑の嵐(ノω`)プププw←
 
 
 
 
 
 
でもちょっと退屈な行事もあったり、
 
ボランティアについて話す人が
 
2時間喋り始めて、
 
そんなとき俺が考えたのは、
 
『怖い話を2時間見てると思え』←
 
もちろん怖い話どころか
 
感動する話ばかりだったと思う(´・ω・`)
 
ただ途中から寝てしまったすいまめん←
 
 
 
 
 
 
 
▼賞
 
 
うちのクラスのスーパーボールすくいが
 
展示物で最優秀賞でした!!家の裏で山田が死んでいる(^q^-aaemoji2.gif
 
でも出来れば優秀賞がよかったなー…笑
 
でもうん、募金はどこよりも
 
貯まったからいいや!(笑)
 
 
 
 
 
 
▼500円×4枚のただ券
 
 
帰りは友達が学校で
 
マクドのただ券もらったんで
 
食ってきやした家の裏で山田が死んでいる(^q^-おしりフリフリ.gif!
 
バナナ味のマックフルーリー
うまかったあぁああ!!!
 
食いながら絵も2時間くらい描いたし、
 
携帯で録画してた
 
ビバリとルイ(ピカルの定理!)を
 
大音量で見て(迷惑)爆笑したんで←
 
色々もう満足です家の裏で山田が死んでいる(^q^-ac711d3a_240.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
てな訳でさっき帰ってきましたー!^^
 
今日は座ってただけなのに
疲れてるのは何故wwww
 
いきなりの赤字(笑)(笑)
 
 
 
 
そんじゃ今日はもう風呂入って寝ます!
 
さいなら家の裏で山田が死んでいる(^q^-Image~007.gif!