はい、どうもすいません!!
2ヶ月以上放置ってほんますいません!!!
 
 
 
いやそれがそのいわゆるあれでしたのでよくにいうリア充爆発しろやごらあと言われる人種になってしまった訳でありましてこちらにくる余裕がなかったっていうかはいすみません爆発します´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴
 
 
 
てな訳でした家の裏で山田が死んでいる(^q^-4905957f_240.gif
ほんとすいません(笑)(笑)
 
 
友達にはリア充この野郎とか
ネチネチ言われて怖いよがたぶる←
 
 
 
 
とりま自分テスト1週間前なので
たまにまた文やら絵やら更新しながら
勉強がんばるお!!
 
 
 
 
そいじゃ家の裏で山田が死んでいる(^q^-6bec8737_240.gif
 
 
 
 
 
自転車置き場で心優しい青年に
 
会った山田だよ、どうも家の裏で山田が死んでいる(^q^-ac711d3a_240.gif
 
 
 
 
 
今日は友達とゲームセンターやら
 
ミスドやらに寄って帰ってきたわけだがww
 
 
帰りにおいらの自転車が
 
自転車の雪崩に巻き込まれてて
 
あちゃーまじかよ、と思いながら
 
とりあえず全部立てようとしてたら
 
 
 
 
 
青年がいきなり後ろから現れて
 
手伝ってくれたんだよ!!!
 
 
 
おいらビックリして「ありがとう」と
 
いきなりのタメ口(笑)(笑)
 
 
全て立てたら自分の自転車に
 
戻っていった青年に
 
ちょっときゅんとしたよ山田は家の裏で山田が死んでいる(^q^-9b1539.gif←←
 
 
 
 
 
 
 
 
▼友人まじ太っ腹
 
 
家の裏で山田が死んでいる(^q^-11-10-03_001.jpg
 
 
友達がとってくれますたwww
 
1000なんぼ使わしてもうたよ(笑)
 
おいらの必殺技も炸裂したわけだが
 
あまりにあれなんで内緒っす家の裏で山田が死んでいる(^q^-3mO074_20.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんじゃま家の裏で山田が死んでいる(^q^-Image~007.gif!
 
 
 
 
 
 
 
風邪気味で熱出たけど
 
頑張った山田ですどうも家の裏で山田が死んでいる(^q^-8de5e092_240.gif
 
 
しんどかった…
 
一時保健室で爆睡して
 
教室に帰れば
 
「大丈夫?」と男女に言われて
 
嬉しかった山田っちなのですた。
 
 
 
そしてやっぱ友達はいいな…としみじみ
 
でもしんどいとイライラして
 
色んな人にあたってしまったが
 
笑って許してくれたんだよな。
 
うん、明日も頑張ろう家の裏で山田が死んでいる(^q^-689257cdf9eb8dff68a70e127b6a151a.gif
 
 
 
 
 
 
 
▼専門学校!!!
 
今日のGタイムは
 
芸術・デザインの分野の専門学校の先生が
 
来てくださいますた!
 
そんでコレもらったお家の裏で山田が死んでいる(^q^-64bb366d_240.gif
 
家の裏で山田が死んでいる(^q^-11-09-29_002.jpg
 
 
『コンテパステル』とやらで
 
絵の描き方を教えてもらったんだが、 
 
 
家の裏で山田が死んでいる(^q^-11-09-29_001.jpg
 
 
おいらが描いたリンゴwwwww
 
こ、これでも先生が
 
『立体感出すのうまいねっ』って
 
言って
 
くれたんだからねッ!(笑)
 
 
 
 
最後に何故かティッシュもらったけど
 
おいら鞄の中に大量に持ってんので
 
男子に(無理矢理)あげてきやした家の裏で山田が死んでいる(^q^-3mO074_20.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんじゃまた!家の裏で山田が死んでいる(^q^-Image~007.gif