久しぶりにブログを思い出した山田です(笑)
 
 
 
 
 
▼ホラゲ~零~
 
 
今日は友達のカスが来たので
ひとつのコントローラを
ふたりでもってホラゲーしました家の裏で山田が死んでいる(^q^-0339ada4_240.gif
 
 
ひとりでやるのが怖いからww
 
 
山田「ごめん、ちょっとやってて」
 
カス「いやだ!ひとりにしないでえぇ!!」
 
山田「充電器取るだけやからwww」
 
 
久しぶりにやったんだけど
怖すぎて山田はがたぶるでした(・ω・ )
ゲーム内の時々鳴る家なりや
ちょっとした音に悲鳴をあげる始末w
 
 
山田「ひぃぃ((゜Д゜ll))!?」
 
カス「アイテム取っただけやっちゅうのww」
 
 
 
 
山田「いやああぁああ!!なんかきたああぁあにげてええ」
 
カス「戦うんだばか!!wwww」
 
 
 
 
カス「よし休憩しようか。もうさっきから山田はあはあ言ってて可哀想ww
 
 
 
山田のメンタルが前より弱くなってる件についてwwww
 
 
 
あとは「SIREN2」やら「バイオハザード」やらとにかくホラゲーばっかやりやしたww
 
 
 
 
 
 
▼焦らしてデレる
 
 
カスさんはモテるんですよねww
だから男子にメールして
お互い内容を提供しながら
男心を弄んでましたwwww
 
 
 
カス「今何してる?ってきたからお風呂入ってるって送る」
山田「なんかエロい方向www
 
 
 
 
 
 
▼ハプニング発生\(^P^)/
 
 
カスと遊んでる間も
ガッキーとメールをしていたんですが
突然「今から行く」と来て「重大な話がある」と来たんでとりあえず家の前で会ってみるとなんと全然重大な話じゃなかったwww
 
すぐ帰ってもらいやしたよwwまったくww
 
その間にカスに龍が如くをやらしてたら
ボスをやっちゃってて色々大変だったw
 
 
 
 
とりま眠くなってきたから寝よう!
 
 
 
 
後輩に可愛いとお世辞を
言われて変に照れてしまった山田だよ家の裏で山田が死んでいる(^q^-38730edb_240.gif
 
 
 
今日は友を呼び出してマクドで
恋愛トークしてきやしたw
いやーいきなり呼んで
来てくれた友が本当天使(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
▼恋愛というか喧嘩の極意
 
 
なっつ「喧嘩した時こそなんでも言っていいんやから呼び出して言いたいこと言ったからいいやん」
 
山田「( ゜д゜)
 
 
この時山田は感動に浸った。
 
 
 
 
 
 
 
▼天空の?
 
 
じいさんが子供を探していたのか
何かを叫んでいたんだが山田には
おもいっきし「シーター!!シーター!!」
って聞こえました(・ω・ )
 
なんと言ってたんだろうwww
 
 
 
 
絵を描いたんだが友にあっさりと
くすねられました(笑)
 
 
友が帰ったあとは久しぶりにひとりで
TSUTAYAの本を二時間読みあさってたよ
 
 
 
 
 
 
▼もっと金が必要だ
 
 
さーて明日は金が手に入れば
クリスマスプレゼントを
買いにいきたいが…
 
 
父には1000円もらってきたが
さすがに足りないので
またねだってもらってきます家の裏で山田が死んでいる(^q^-1b23312d_240.gif
 
 
もちろんちゃんと返すよwww
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日帰ってきてすぐ寝てしまって
だいぶ早起きな山田だお(・ω・ )←
 
 
えー、昨日は初メン6人で
カラオケ行ってきやしたー家の裏で山田が死んでいる(^q^-Image~059~001.gif
 
 
 
 
 
 
▼ヤンキー
 
 
山田「ヤンキーだ!!ヤンキーがおる!!!」
 
るにゃ「誰がヤンキーじゃ!!!」
 
 
でかいグラサンにゼブラ服の奴を見て
ヤンキー以外なんと言えばいいんだww
 
 
昨日のみんなの服装を思い出すと
 
ヤンキー:3
ほんわか:2
大人:1
 
アンバランスなメンバーだなww
 
 
 
 
 
 
▼つくえ
 
 
  家の裏で山田が死んでいる(^q^-11-12-16_001.jpg
 
 
パフェ+持参したお菓子で
つくえは埋めつくされました(・ω・ )
 
バナナパフェうめかったうめかった
可愛いやよちゃんがあーんしてきたので
あーんさしてもらいました。
ちょっとしたリア充を感じた違うか。
 
 
 
 
▼なぜそうなった
 
 
騒ぎすぎて壁の受話器を
落としてしまったゆかたんwww
 
すぐ戻したんだが
店員さんが来て何事かと思ったら
 
 
 
ゆかたん「グラスは割れてませんか?ってさwww
 
 
そんか暴れてませんよ(´∀`)ww
 
 
 
 
 
▼盗撮しあう仲間たち
 
 
 
  家の裏で山田が死んでいる(^q^-11-12-16_007.jpg
 
メンバー内で盗撮が流行中です
 
ムービー撮ったけどうるさすぎて
再生する勇気がないorz
 
 
マスクで歌ってる馬鹿が
いるけど気にしないでね家の裏で山田が死んでいる(^q^-a1f8d333_240.gif
 
 
 
▼つくえの激しさも増す
 
  家の裏で山田が死んでいる(^q^-11-12-16_008.jpg
 
 
最後らへんはもう色んなメドレーで
攻めてみんなスタンダップで
騒ぎまくったぜΣ(っω・`)
 
 
 
 
しかし実は山田は金がなくって
全額オゴってもらっちゃったよ。
 
優しい子がいてほんとよかった家の裏で山田が死んでいる(^q^-f1a0dff6_240.gif
 
 
 
今度はこのメンバーでクリスマスイブを
過ごしちゃいます家の裏で山田が死んでいる(^q^-45fcd9e0_240.gif
 
 
 
 
そしたら山田はもう一眠り
してきやすあでぃおす!!