課題終わったああぁぁ家の裏で山田が死んでいる(^q^-3d011ff4_75.gif
 
 
昼に起きて銀魂のDVD見ながら
やったんですけど
チョイスが悪かったな(笑)
 
 
少ないのに書く量が多かった。
 
 
途中で天然ポニテちゃんから
電話が来たんだが予想通りの内容だったよ
 
 
類は友を呼ぶっていうのかな?
課題のやり方を聞かれたよ。
うちも人に聞いてからやったよ。
 
 
あの子をもう馬鹿とは
言えない気がする←
 
 
 
とりま土方さんボケてもいけめそ家の裏で山田が死んでいる(^q^-622d8177_75.gif
 
 
 
 
 
リアルで色々あると
更新が途絶える山田ただいま帰還家の裏で山田が死んでいる(^q^-ee3e0de5_75.gif
 
 
 
いやもうね!
山田は余計な悩みを抱えないコトにしたよ。
 
 
悩んでてもほら…
 
疲れるだけだしねっ家の裏で山田が死んでいる(^q^-3d011ff4_75.gif
 
 
 
ポジティブが取り柄っていうか
マイペースが取り柄…?
 
 
だから、
 
 
山田はポジティブシンキングで生きる!
 
 
 
落ち込んだりすると
運気も逃げるらしいから!←
 
 
 
てな訳でこたつでゴロゴロしてたら
いきなりポジティブになってきて
 
「うしッ!!!!!」
 
って叫びながら立ち上がったら
本気で妹にビビられたよ家の裏で山田が死んでいる(^q^-14__MTNfX2FXMWhaMlV3TVRNeQ==.gif
 
 
 
家の裏で山田が死んでいる(^q^-44eb150b_75.gif
 
 
 
 
昼にまったりごろごろ
銀魂のDVD見てたら
カスからいつの間にか着信がwww
 
 
電話に出た途端
 
 
 
カス「今なにしてる?」
 
山田「銀魂見てますけどw」
 
カス「え!ほんま!?暇!?ガッキーいないよね!?
 
山田「いるわけないだろwww
 
 
 
なんでいつも一緒にいると思われてんのwww
 
 
 
 
 
まあとりま急遽遊びました家の裏で山田が死んでいる(^q^-2df1e236_240.gif
 
 
 
 
 
 
 
▼ガストにて
 
 
カスはサラダ(←よく食えるな)と焼き林檎を食って。
山田はどうしてもイチゴのパフェが食いたくて子供言われながらもふと気付いた。
 
 
 
山田「ここパフェの種類少なくね?
 
 
カス「もっとでかい声で言って、あの人(店員)に聞こえるように
 
 
 
ガストで働いてる人すみません。
 
 
 
 
 
 
 
▼カラオケ
 
 
すげー笑ったよww初っぱなからw
東方とか山田は知らないんですが。
ていうかあいつまじで声優みたいな声で歌うんですけど、それが山田には激しくネタでしたwww←
 
 
 
 
「決めてる間これ歌ってて!」と言われてAKB(曲名忘れたw)歌ってるとサビ辺りで曲終了。あれ、と思ったら「フラインゲット」が始まりまたサビまで歌うとまた曲終了。
 
カスを見るとすげー爆笑中……
 
 
 
(・ω・ )
 
 
(^ω^*)ブチッ
 
 
 
 
 
カス「あははははえ、いや、ちょごめんていたいいたいぎゃああぁあぁぁああry
 
 
 
前髪が抜けるくらい髪の毛を引っ張ってやるの刑に処してやりました(^ω^*)
 
 
 
 
カスが家で忘年会やるらしいので帰ったけど、家で忘年会ってはじめて聞いたよ(笑)
ふつーなのかなww