昼にまったりごろごろ
銀魂のDVD見てたら
カスからいつの間にか着信がwww
電話に出た途端
カス「今なにしてる?」
山田「銀魂見てますけどw」
カス「え!ほんま!?暇!?ガッキーいないよね!?」
山田「いるわけないだろwww」
なんでいつも一緒にいると思われてんのwww
まあとりま急遽遊びました
▼ガストにて
カスはサラダ(←よく食えるな)と焼き林檎を食って。
山田はどうしてもイチゴのパフェが食いたくて子供言われながらもふと気付いた。
山田「ここパフェの種類少なくね?」
カス「もっとでかい声で言って、あの人(店員)に聞こえるように」
ガストで働いてる人すみません。
▼カラオケ
すげー笑ったよww初っぱなからw
東方とか山田は知らないんですが。
ていうかあいつまじで声優みたいな声で歌うんですけど、それが山田には激しくネタでしたwww←
「決めてる間これ歌ってて!」と言われてAKB(曲名忘れたw)歌ってるとサビ辺りで曲終了。あれ、と思ったら「フラインゲット」が始まりまたサビまで歌うとまた曲終了。
カスを見るとすげー爆笑中……
(・ω・ )
(^ω^*)ブチッ
カス「あははははえ、いや、ちょごめんていたいいたいぎゃああぁあぁぁああry
前髪が抜けるくらい髪の毛を引っ張ってやるの刑に処してやりました(^ω^*)
カスが家で忘年会やるらしいので帰ったけど、家で忘年会ってはじめて聞いたよ(笑)
ふつーなのかなww