いよいよ学校が始まったのだニコ


ジャンケンに負けて生徒会になったけど、
それも運命かなって思えるくらいの余裕さ。ドーン。


それでね、
既に休学しちゃった子がいてね。

クラスの噂になるじゃんそういうの。

「やめるのかな」とか
「うちらまずいことしたかな!?」とか


そんなコソコソ話すならさ、

本人に聞けばいいのにね!?




それでわたしはおせっかいおばちゃんだから、その子に連絡してみたの。

大丈夫?
もし授業ついてけなければ、わたしノート取っとくよ!!って


そしたら返事きたんだけど
やっぱり休学するって😿



それぞれの道があるから
「こちらのことは気にせず、自分の気持ちを一番に考えてね!」って言ったよ〜

がんばれうさぴょんお願い(うさぴょんってあだ名の子だった)


にしても、
うさぴょんも生徒会だったのだよ〜〜〜😂
こりゃこれから大変だ😂😂😂










クラスの子が、
下品な話ばかりでめちゃくちゃ辛い。

本当はクラスの打ち上げだったけど、
疲れ過ぎて帰ってきちゃった。


良い気を取られている気も
しなくもないな〜。



そんな日もあるよね。



マイペースに、自分らしく、

自分の気持ちを一番に。

自分がどうしたいか?

他人の顔色気にせずがんばりたい😇








最後に、彼にお祝いしてもらった写真にやり










🌈