最近、テイクアウトしたパフェです!
バレンタインデー用で美味しかったです!
次は、ホワイトデーの時です!


街で見かけた、クリスマスツリーです(о´∀`о)

品川

川崎

新宿

新宿京王ホテル

新宿ニューマン

六本木一丁目

宇都宮

新宿

新宿
7月から、パフェ会を企画し、不定期にパフェを食べてます(о´∀`о)
フタバフルーツ、コージーコーナー、等々







皆様、健康診断で指摘されないよう、食べたら歩きましょう。