次のSSの企画出しで
バタバタな最近_| ̄|○
コーデはこんな♡
ボーダーパーカーに
CHANELのヨットバッグで
マリンな感じ←
髪の毛ピンク入れてから
シンプルなコーデが気分です♬
雨でテンションあがらないけど
お気に入りのネオンカラーのNIKEで
乗り切るぞ~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
iPhoneからの投稿
バタバタな最近_| ̄|○
コーデはこんな♡
ボーダーパーカーに
CHANELのヨットバッグで
マリンな感じ←
髪の毛ピンク入れてから
シンプルなコーデが気分です♬
雨でテンションあがらないけど
お気に入りのネオンカラーのNIKEで
乗り切るぞ~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
iPhoneからの投稿




