↓タミータイム中のミギコ







まさか育児始めてこんなにミルク量で悩むと思いませんでした真顔

赤ちゃんが勝手に適量飲んで大きくなると思ってました…いや、そうなんか?

それとも心配しすぎ…?不安

ミギコ平均750、ダリコ平均650とミルク量少ないんですよね〜…悲しい

ピジョンの母乳実感の乳首をS→Mにサイズアップしたらよりスムーズによく飲めるかな?と試してみたら、

なんかむしろ減った不安

100も飲まん汗うさぎ

サイズMって赤ちゃんが吸わないと出ないのでそのせいか…?

生後2ヶ月半ぐらいで試したら飲みにくそうだったのですが今は別に飲みにくそうな様子もないので合わないわけではないんだろうけど…

様子見ながら使っていこうと思います。

あと最近お腹減ったら手をしゃぶり始めるんですが、

なんなら暇な時、眠い時もしゃぶっとる真顔

故に腹減りかそうで無いかちょっと時間見ないと分からんのも地味に困る…

今はミルク、その次離乳食、そして幼児食、普通の食事、それぞれ変わりながらまた悩むんでしょうね無気力

友達が離乳食の時がしんどかったって言ってたんで数ヶ月どうなってんのかな…汗うさぎ

働いたって言っていいのか謎の短すぎる保育士時代も


頑なに給食食べん子

割りと結構いましたもんね…いやちょっとは食べるんだけども、特にやっぱり野菜とかになるとね…

ちなみに園の給食の味は私的には割りと美味しかったんだけどな〜

かくゆう私も自分が保育園児時代

保育園の給食おいしくなくて大嫌いだった凝視

そんて廊下で食べないからみんなが遊んでても食べさせられてた凝視

幼稚園は小学校の給食と同じ供給先なんだけど、

え、給食美味し!ひらめき

ってなったの今でも覚えますもん(笑)

そんな感じで給食食べないは意外と供給先変わったら治るかもです爆笑

スイス給食無いけど。

ちなみにその公立保育園、実習で大学生の時行ったけど、やっぱり給食あんまり美味しくなかった汗うさぎ

え、なんの話?凝視

さてさて、昼寝、2人寝たと思ったら先に寝た一人が秒で起きるので私のお昼寝も秒で終了したのでこの辺で無気力






にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村