35週4日目


今朝主治医が来られて

「次の日曜日にしましょうニコニコ

とのことで次の日曜日に経膣分娩に向け子宮口を広げる為にバルーン挿入開始となりました不安

実は日曜日は私の誕生日。

まさか誕生日にバルーン挿れるなんて早々無いですよね笑い泣き

そこから2、3日で産まれる予定。

今週の木曜日には36週になるので木曜日に計画帝王切開なら義父と一緒の誕生日だったけど、そうはなりそうにないかな?キョロキョロ

2人はどの誕生日を選ぶんでしょうひらめき

あと1週間か…ひええ

先日「自分めっちゃ元気!」と言ってましたが、流石に36週目前にしてお腹がはち切れそう、さらに点滴も繋がってるし、寝返りがまともに出来ないのがしんどくなってきました汗うさぎ

そりゃ子どもたち合わせて4.5kg+胎盤1kgぐらい?と考えたらそりゃそうなるわって感じですが💦

胃液が上がる感覚があったので胃液を抑える胃薬を処方してもらい良くなってたのにさらに胃が圧迫されているせいか効きも悪くなってきた…

やっぱり38週とかまでは無理かな…魂が抜ける

元より36週で計画出産とは言われているんですけども汗うさぎ

今日は朝からNSTが早く終わったので初めて院内のドトールに行って来ました飛び出すハート

ハニーカフェオレうまい泣き笑い

最近まで地元周辺ドトールは無く、ドトールのハニーカフェオレは学生時代、県庁所在地まで田舎から遊びに行った時に飲んだ味なので懐かしいです真顔

あと昨晩チョコケーキの夢を見たのでチョコケーキもテイクアウトニコニコ

売店と違いドトールは平日のみ=外来がある日で人が多く、やっぱりあんまりしょっちゅう行かない方がいいな〜と思いつつ、管理入院中の息抜きになりました飛び出すハート





にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村