image

image

image

アートに触れて心豊かに♫

日本画教室

鳳凰を描きたい!
花鳥が好きだから花鳥を描きたい!

描きたいものを自由に

「実際に見たカワセミが忘れられない」
「背中がエメラルドグリーンをしていて
凄く綺麗だった!描いてみたい!」と

ご自分が実際にみたカワセミに近いものをパソコン上で探して、描きたいサイズに
フォトショップで画像編集

「今まで描きたくてできなかったことが、できそうで嬉しい♫」と、喜んでいただけました。

「家ではなかなか落ち着いてできないけど、
ここだととても集中してできる!」と、嬉しいお言葉🍀

ギャラリーの外では、
鳥のさえずりが聞こえ
「とても良い環境ですね」と、言っていただけました。
#描きたいものを描く
#自由に描く
#花鳥
#鳳凰
#静かな場所
#エメラルドグリーンの背中
#綺麗なカワセミ
#丘の上のアトリエ
#集中力
#インテリアアート
#日本画
#アート藤内アートギャラリーリアン
#岐阜県山県市(やまがたし)