こんにちは音譜


本日もブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます花


昨日はランチの時間に、

友人オススメの、

昭和の雰囲気の中華屋さんに

連れて行ってもらいました。


職場からは歩いて10分と

一時間の休憩時間の半分近くを

移動の時間に使うので、

ゆっくりはできませんが、

そこのラーメンが美味しいとのこと照れ

お昼の散歩も兼ねて行ってきました!!


お店に入ると

高校野球を放送中📺

オーダーは五目そばにしました。




ここのラーメンは

ほんとに素朴な味で、

麺も細いちぢれ麺🍜

幼い頃に、食べていたラーメンを思い出しましたおねがい


しかも作ってくれる店主らしき方が

リーゼントのおじさんびっくり

こちらも気になっちゃいましたウインク


今度はゆっくりと時間のある時に行ってみたいです。


今日のランチは、ピーク時間に出た上に、

満席のところばかりで、

ランチ難民中あせる

やっとサンマルクカフェで空席みつけました目


今日の皆さんのランチはなんでしたかはてなマーク


では、またね👋