こんばんは流れ星


本日もブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございましたスター


今朝、電車に乗る時に

感動したことがありました!!


朝の満員電車の時のアナウンスが

変わったんです飛び出すハート


いつもは

「車両中程までおつめください」でしたが、

今日は、

「車両中程、座席の前までおつめください」

に変わっていたのです照れ


いつも座席の前は余裕があるのに、

ドア前だけが混み合ってしまい、

乗ることができず、一本見送ることもあったので、

この「座席前まで」という一言が加わっただけで

朝の満員電車の混雑が少し緩和されるかな?と

思いましたおねがい


分かりやすく伝えること

大切ですねウインク


では、皆さまおやすみなさい🌙