こんばんは流れ星


本日もブログにお立ち寄り下さり、

ありがとうございますスター


今日は沢山の本を読みました照れ 

と言っても。。。。

本は本でも、「本のタイトル」ですウインク


立ち寄った本屋さんで

沢山の本のタイトルを読んで

今の自分の心をキャッチする本を

探しました照れ


そう考えると、

タイトルて大切ですねひらめき電球


話題作とか有名な作家の本ならば、

その本を目的に購入しますが、

私はタイトルに惹きつけられて、

購入することが多いかもびっくり

ブログもタイトルに惹かれて、

読むこともありますよねウインク


今日立ち寄った本屋さんは

22:00まで営業していることを知り、

仕事帰りに寄り道することもできるので、

これから時々寄り道しようかなおねがい


では、明日も笑顔日和になりますように飛び出すハート